冬のセールというイベント

いつからかセールがあんまり楽しみな一大イベントじゃなくなった。

セールじゃない時期に事前に試着して事前に在庫ある店舗下見して、開店と同時にダッシュしてほしいものを10分くらいでゲットしてセール終了してたのが10年前くらい。

就職後は定価でしか買わなくなって、定価ですら買わなくなったコロナ後。

友人たちはほぼ在宅ワークになったというのにいまだにスーツパンツはいて出社しているの私くらいかも。

自分の好きなスタイルをマイユニフォームにしてルーティン化してて精神的にも気楽だし好きなものを毎日スタイリングの不安なく着られて幸せ。

来年は来年の服が着たくなる。散財が趣味なので、買い物はまた来年のシーズンにあわせて買うのが楽しいんだろうなとはわかってはいつつ、やっぱり今月はセールが気になる。